*Disney Days*

〜ディズニーが好きなカップルの日々〜

ダッフィーの新グッズ発表!

みなさんこんにちは!

 

年パスの新デザインの更新を今か今かと待ちわびているみいです。

 

少し遅くなりましたが、ダッフィーの新グッズの発表がありましたね(*'▽'*)❤️

 

f:id:Disney_bigger:20190224173947j:plain

出典元:https://www.tokyodisneyresort.jp/treasure/fantasy/duffy/hideandseek/index.html

 

私は特にダッフィーが大好きなので、新しいグッズの発表があってとってもテンションが上がりましたー!

 

その中で、私が特にテンションの上がったグッズをご紹介していきたいと思います♪

 

 

スポンサードリンク
ダッフィーコスチューム&テディベア通販アリス

 

 

ダッフィーのグッズが発表されると毎回のことなのですが、毎回可愛くてかわいくて全部欲しい・・・( ;∀;)

 

基本的にはダッフィーが一番なのですが、ダッフィー&フレンズみんな大好きで可愛くて仕方ないです・・・・!❤️

 

早速見ていきましょう!

 

 

f:id:Disney_bigger:20190224180730j:plain

 

ぬいぐるみストラップ ¥1,700

 

バックの中に隠れている姿がとっても可愛いぬいぐるみストラップ!これは全部買うか迷っています(*'▽'*)❤️

みんなとっても可愛い〜!💕

 

 

 

f:id:Disney_bigger:20190224180420j:plain

 

マルチホルダー ¥2,800

 

眼鏡やスマホ、ペンなどを立てかけられるスタンド!

 

ダッフィーのおててが動かして固定できるようなので、抱え込むようにも支えているようにも設置できるのがとっても可愛いです❤️

スマホなどの少し大きいものを支えるようにしているダッフィーの姿がとってもキュートです(*゚▽゚*)

 

 

 

f:id:Disney_bigger:20190224180542j:plain

 

フィギュア 1個 ¥750

     セット ¥3,750

 

コップのフチに引っ掛けることのできるフィギュアです!

インテリアとして飾るなら4つとも揃えたいところです♪( ´▽`)

 

ダッフィーのお尻と、よじ登ろうとしているジェラトーニの後ろ姿が何とも言えない可愛さです〜!

 

もちろんシェリーメイもステラ・ルーも可愛いです💕

 

 

 

f:id:Disney_bigger:20190224180554j:plain

 

クッション ¥4,300

 

それぞれのお顔やおてて尻尾の生地がぬいぐるみと同じ生地になっているクッション!みんなお澄まし顔でとっても可愛い〜❤️

 

右下のティッピーブルーも目隠しをしているところもポイントですね(*'▽'*)

 

 

 

f:id:Disney_bigger:20190224180606j:plain

 

ティッシュボックスカバー ¥2,800

 

ぬいぐるみストラップと同様に、バッグやお菓子の小瓶に隠れているデザインの生地に目隠しのティッピーブルーも!

 

お家の植木から覗き込んでいるダッフィーもついていてとっても贅沢な一品です(*゚▽゚*)

普段は面倒なのでティッシュケースには入れていないのですが、購入したら使うしかないです(*'▽'*)♪

 

 

 

 

f:id:Disney_bigger:20190224180614j:plain

 

ポーチ ¥2,600

 

クッションと同じデザインの生地で、可愛いティッピーブルーの持ち手のチャックを開けるとサイドにも隠れているダッフィー達が描かれているとっても可愛いポーチです!

口も大きく開くので、化粧ポーチにも使いやすそうなので、絶対に購入したいグッズです!

 

 

スポンサードリンク
詳細はこちら 

 

 

 

以上、今回私が購入予定のグッズとなります!

 

本当にどのグッズも可愛くて可愛くて、全部欲しいー!って気持ちが溢れていますが全部買う余裕などどこにもありません( ;∀;)

 

本当に欲しいものだけを厳選して購入したいなぁと思うのですが、実際に現物をみて私が我慢ができるのでしょうか・・・(笑)

当日に行けるかまだわからないのですが、購入できたらまたこちらでご紹介したいと思います!

 

それではここまで読んでいただきありがとうございました!

また次回も是非読んでいただけると嬉しいです♪( ´▽`)