*Disney Days*

〜ディズニーが好きなカップルの日々〜

初めまして!ディズニー初心者のみいです♪

初めまして!

20歳を超えてからディズニーを好きになったアラサー独身のみいと申します。

TDR初心者ならではの疑問や困ったこと、TDRへ行った日の思い出話などを

少しずつ綴って行ければなと考えております。


今回は、これからよく登場するであろう人物の簡単な紹介を致します!

ぜひ、こんな人達なんだなーと軽い気持ちで見ていただければと思います。

 

▽筆者

 名前:みい

 性別:女性

 年齢:アラサー

 好きなキャラクター:ダッフィー・ミッキー

 仕事:会社員

 好きなアトラクション:トイマニ・フィルハーマジック

 カメラ:Canon G7X MarkⅡ(コンデジ

 

▽同行者(彼氏)

 名前:K氏

 性別:男性

 年齢:筆者の一つ上

 好きなキャラクター:プーさん・チップ・スティッチ

 仕事:会社員(多忙)

 好きなアトラクション:ハニーハント・トイマニ・タワテラ

 カメラ:筆者と兼用(私が買ってもらったw)

 

 

f:id:Disney_bigger:20190217232222j:plain

筆者とK氏のお供(20190212)

 

基本的にK氏はディズニーが大好きなので、嫌がらずに一緒に来てくれます。

私がダッフィーのお顔を選んでいると一緒に可愛いお顔の子を選んでくれるくらいとっても優しい彼です( ^ω^ )♪

 

次回は私が初めて行ったディズニーランドの思い出を綴っていきたいと思います。

何分相当昔で私もまだまだ子供だったので記憶に残っていることは少しですが

せっかくなので思い出しながら書いていきたいと思います。

 

ぜひ、引き続き見てくださると嬉しいです(*^ω^*)